まぁ当たり前ですが

好きじゃなくてもOK!? 女性が恋愛対象外でも「取り合えず付き合ってみる」と思う男性の特徴

恋愛抜きでつきあってみる、となれば必然的に理性が勝るわけで、条件はより打算的になっていくわけです。

ワタクシもまったく否定しませんが、やっぱりまずは見た目になるんだな、と。記事をよーく読むと見た目の項には金の話が混ざってたりするんですよね。だから、見た目が問題なくて、かつ金を持っていて気前がいい、っていうのが優先条件になると。自然な流れすぎてツッコミどころもないくらいでうんざりです。

その他の項もつまるところ「自分が居心地良ければとりあえずOK」と恋愛とは打って変わって非常に打算的な一面が垣間見えます。

もしかすると、フツーに恋愛するよりもこっちの方がよっぽどハードル高いんじゃないかと。
by peugeot206ccs16 | 2015-11-21 23:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24967534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。