いくら

ポテチとコーラは黄金の組み合わせ! ナムコの景品に「ポテトチップス コーラ味」 登場!

ポテチとコーラが黄金の組み合わせだからといって、二個一にしちゃダメだと思うんですよね。

ワタクシ、こういったネタ食い物・飲み物はいろいろチャレンジしてきているわけですが、なぜか甘いポテチには挑戦してないんですよね。挑戦してない、というよりは挑戦する気にならないというか。

なんでしょう、ネタとしてイマイチ面白みに欠けるんですかね。意外なんだけどどこか意外性に欠けるというか。なので、コーラ味のポテチは興味こそありますが、食ってみたいかと言われると別にそうでもない感じですね。もっとも、ゲーセンの景品としてしか入手できないようなので、これのためだけにゲーセンへわざわざ行ってゲットする、ってのも非現実的です。

あれほど妙な飲み物にはこだわるし、ペプシのキワモノ系もひとしきりチャレンジしたのに、こういうのには触手が伸びないんですよねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2015-12-03 23:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25017922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。