それはとても

便所を借りたきゃウチに来い!「世界初」便所マッチングサイトの試み

ありがたいサービスではありますね。

で、記事にリンクがあったので踏んでみましたが、何というか誰でも出入りできる建物の中にあるトイレ場ズラリと並んでいるわけですよ。

ま、これはこれで役には立つと思うんですが、緊急性の高いときに役立つかと言われるとそれほど役立たないような気がしますねぇ。手頃な建物の近所にいれば、そこに入ってトイレを探すだけですからね。それがサイトでまとめられているだけなので、イマイチじゃないかなぁ、と。

もっとも、一般家庭がトイレを有料であっても貸してくれるかと言われると、結構微妙だと思うんですけどね。もうひとつ言えば、一般家庭があるようなところに行ってそこへたどり着けるかという問題もあったり。

この手の困ったは、良いアプリがいくつもあるのでスマホユーザーならアプリを使うのが一番じゃないかと思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2015-12-13 23:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)