これがLINEの

未読スルーが気にならなくなるたった一つの方法

特徴というか長所でもあるんでしょうけどね。

ワタクシはLINEなるものはアプリこそ入れてありますが、ほぼ使っていません。何やら友達は多いようですが、やりとりする理由もないしTwitterで全部賄えるので使う理由もないんですよね。

なので、既読だ未読だで一喜一憂する気持ちがさっぱりわからんのです。そんなに気になるなら直電かければいいのにと思ったりもしますけどね。こんなもんに一喜一憂するのは非常に病んでいると思いますね。Facebookでいいねが来たらいいね返しをしなきゃいけないっていう強迫観念と似たようなものを感じます。

既読だ未読だをいちいち気にしない方法はたったひとつだけあります。LINEをやめちまえばいいんです。別の手段を使ってやりとりできるようにすればいいだけの話です。実際、この手のサービスは山ほどありますからね。みんな使ってるからLINEっていう概念を取っ払えば相当楽になれると思うんですがね。
by peugeot206ccs16 | 2015-12-17 23:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25075215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。