スター・ウォーズの

スターウォーズのファンなら泣いて喜びそうな25のグッズ

ファンっていったいどんだけいるんでしょうね?

ワタクシは第一作目(シリーズでいうところの4作目)を公開当時に観に行った記憶はあるんですが、残りは全部テレビですね。もしかしたら3は劇場で観ているかも、というレベル。1に至っては未だに視たことがないという程度のもんです。

今日から7作目の公開が始まって、あちこちでいろいろと情報を目にしますが、熱狂ってレベルで公開を迎えてるんですよね。面白いシリーズなのは認めますが、そんなに熱狂するほどのもんかな? という気がしないでもないです。会社休んでまで行こうレベルには到底たどり着きませんね。

なので、記事にはいろんなグッズが載ってたりするんですが、まぁ「ふーん」くらいな感想。醒めまくってますがダメですかねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2015-12-18 23:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)