さすがにこれは

古舘さん「辞めたいから辞める」 報ステ降板で

ないんじゃないですかねぇ。

降板の理由を「辞めたいから辞める」って小学生じゃないんだから。いろいろ事情はあるんでしょうが、そこは大人の対応で上手いこと言いくるめるくらいじゃないとダメでしょ。

こう言われると「じゃ、最初からやるなよ」と言いたくもなるわけで。まぁ、ニュースステーションの頃とは違って、いろいろ物議を醸してきた番組だけに、辞めたくなった気持ちもわからないでもないですけどねぇ。ま、そこはそれ。辞めるなら辞めるなりにきちんと説明するなり、心情を明かすなりしないと。例え口から出任せでも言ったもん勝ちですから。

たぶん、この人は報道系の番組には不向きだったんだと思いますね。それでも12年はよく続いたもんだと思います。この人の真価はやっぱり実況系でしょう。スポーツとかの。それで名前を売ってきたんだし。
by peugeot206ccs16 | 2015-12-24 23:09 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)