とても残念

【紅白】「μ’s」南條愛乃、出場辞退「晴れ舞台に相応しい実演が困難」

なことではあるんですがね、コレ。

最近のμ'sはテレビ出演のとき、大抵8人で動いてるので、もしかしたら8人組と誤解している人がいないとも限りませんが、9人です。ナンジョルノがいるんです。

結構前にブログで告白していた、膝の慢性症状がやっぱりよろしくなかったんですね。fripSideでなら大きく躍りを入れなくてもステージは成立するでしょうが、μ'sの場合はアニメの振り付けと同じものを担当声優が実際に演じる、っていうこころがミソなので、さすがにあのパフォーマンスはナンジョルノの膝には相当な無理を強いることになるんでしょう。

パフォーマンスさえしなければ9人で出てもなんら問題はないので、せめてファイナルと銘打たれたイベントなりライブなりのどこかで顔を出してほしいものです。それっきりになるとするのであれば。やっぱり8人μ'sはμ'sじゃないと思うんですよね。
by peugeot206ccs16 | 2015-12-28 23:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25116676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。