今年も

いろいろありましたが、まぁあと数時間で終わりってことで総括などを。

毎年の目標

彼女を作る

は予定調和の如く達成しませんでした。まぁ、ご縁あってのものですからね。これは仕方ないかなぁ、と思ったり思わなかったり。

年間100冊の本を読む、は大幅に上回って138冊読めました。うち83冊は電子書籍だったので、ワタクシには電子書籍が性に合ってるようです。

映画は5本目標のところ、6本。達成です。もちろん、全部アニメですが去年は実質ゼロだったことを考えるといろいろ見に行きましたね。それだけ劇場版アニメが多かった、ってこともあるんでしょうが。

ということで、簡単に今年の総括終了。
年明け後にまた更新することになると思います。
by peugeot206ccs16 | 2015-12-31 22:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25129241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。