そもそも

マクドナルドより大迫力!「ポッポのポテト最強」説に迫る

なんですが、ポッポって何ですかね、って話から始まるわけですが。

記事によればイトーヨーカドーの中にあるファストフード店のようですが、近所にイトーヨーカドーがない上に、過去の記憶をたどってもそんな店があったかいな、というレベルでどんだけマイナーなんだよ、と思ったわけですが、知ってる人は知っている、というところなんでしょうかね。

で、イモが最強、マックよりすげぇというのがこの記事の趣旨なわけですが、さすがに食ったことも見たこともないものはどっちとは言いようがないですねぇ。気持ちはわかるんですが、引き合いに出した店がイマイチじゃないですか、これ。

個人的な感想を言えば、マックでもセットで頼まない限りは基本的にイモは付けません。食べません。飽きるし割高感あるし、大騒ぎするほど美味いかと言われれば別にそうでもないし、ってことで、ファストフードではイモは食わないですね。飲み屋では逆にイモ食うんですけど。ちょっとつまむのにちょうどいい、っていう理由だけで、これまたさして美味いと思って食ってるわけではないんですが。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-03 23:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25141144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。