いや、ぶっちゃけ

あなたはシャケ派? タラコ派? 好きなおにぎりの具でわかる性格

わかるわけないでしょ。

おにぎりの好きな具で性格がわかるようだったら大変ですわ。コンビニでおにぎり買ったとき、中に入ってる具で店員に「あ、この人はこういう人なんだ」と判断される、っていうのと同義ですからね。あるわけがない。

だいたい、大雑把に6種類上がってますが、まぁ家で作るおにぎりはこのくらいかも知れませんが、コンビニはもっと多彩なおにぎりが用意されてますからね。そいつらの立場はどうなるんだ、って話で。ただ、唯一最後に上がっている7つ目は正解というか当たり前というか。他人の作ったものは食えないって人は世に意外といるらしいので、それは潔癖症と呼ばれても仕方ないかなぁ、と。もっとも、それ見たまんまじゃん、って話なんですが。

こサンドウィッチバージョンもあるみたいですが、そんな簡単に人間の性格を類型的に分類することはできませんって。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-05 23:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25149510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。