まさにこれは

知らなくても困らないけど……女性がずっと抱いている素朴な疑問「オープン価格っていくら?」「ゴミの分別を間違えたらどうなる?」

知らなくても別に困らない疑問の典型ですな。

女性と区切っていますが、別に野郎どもだって知ってるかと言われたら知らないと思いますよ、きっと。ただまぁ、中には「それくらい知ってろよ」ってのもありますね。「納豆は腐るのか」って腐るに決まってるじゃないですか。これは身を以て試してみればいいだけのこと。「温泉卵は温泉で作ってるのか」ってんなわけないでしょうが。単に温泉の湯加減で作るとああいう半ゆで卵が出来上がるってだけの話ですがな。

「御用達の読み方」ってんなもんはググれって話ですよ。そもそもいい大人がこの程度の漢字を読めなくてどうするって感じですよ。

とまぁ、いろいろ記事には疑問が挙がってますが、経済に関する疑問以外はどうでもいい話ばっかりで、しかもそんなもんも知らないのか、ってのが混ざってるんで、今日びの若い衆の女子の程度が知れますね。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-11 23:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)