ファミマには

ファミマの当たり付きアメリカンドッグの当たる確率を聞いてみた!

駅のすぐ近所にあることもあってよく行くんですが、こんなものを売ってること自体知りませんでした。まぁ、せいぜいがチキンとおでんくらいしか目に入っていませんでしたね。

で、アメリカンドッグ自体は至ってフツーのアメリカンドッグのようですが、アイスと同じく当たりがあるってのがミソなわけですな、コレ。実際に買って試すのはいいとして、10本やそこらで当たりが出るようなら、かなりの高確率で当たりが出そうなもんです。

この購入費、取材費として負担してもらえたんですかね?

発想としては特に新味もない、シンプルなものですがこれで売り上げが上がってるならファミマとしては万々歳ってところでしょうかね。さすがに広報に「当たる確率は?」と聞いたって記事のように答えてくれるわけはないんですが、かなり低いと思いますね。宝くじレベルで、店舗によっては1本も出ないなんてことがあるんじゃないですか? 店にはどれが当たりなのか分かる状態で運ばれてくるわけでもないでしょうから、店にとっても運次第ってところがあると思うんですよね。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-12 23:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25176496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。