今日は1日

ジャニーズ帝国崩壊! 衝撃のSMAP“解散”報道の真相──メリー喜多川氏「解散って書いていいわよ」

この話題でああでもないこうでもないと飛び交っていましたね。

どうやら交渉自体は事実関係としてあるのを事務所が認めたので、まぁどう転ぶかは知りませんが既定路線ではあると言えるんでしょう。

それより何より、そもそもSMAPが解散するって報じられるだけでどうしてこんなに大騒ぎするんでしょうねぇ。別に死ぬわけじゃないし、芸能界を引退するわけじゃないし、単に解散ってだけの話なんですけどね。

不思議なのは、テレビの影響力って年々下がり続けているにも関わらず、そこに出演している芸能人は相変わらずゴシップのネタにされるんですよね。ネットで騒がれるのは仕方ないにしても、新聞とか週刊誌はこんなネタを追っかけてるから部数が落ちるんじゃないですか? ワタクシのようにテレビをほとんど観ない層から言わせれば、今回の騒動は「だからどうした」レベルの話なんですけどね。で、そんな人は実はごまんといるんじゃないかと思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-13 23:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25180256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。