どうですかねぇ

ホント…勘弁!「この人とは友達になれない」と思われちゃうNG行動3つ

まぁ、ワタクシの周りにはこの手のタイプがほぼいないのでアレなんですけどね。

裏がある人ってのは確かに友だちになりたくないタイプではありますね。もっとも、どれが表でどれが裏なんだか話をするだけじゃ判然としないところはあったりしますけど。裏があるというか、いちいち腹黒い人の方がまだわかりやすいですかね。同じく嫌われそうなタイプでしょうが。

小さなウソ、ってのもわからないでもないですが、記事に挙がっているのは果たしてウソなのか何なのか。単なる勘違いとも言えなくもないですけど。まぁ、ウソもついた本人が本当だと思うといつの間にやら本当になっちゃったりしますからね。これもちゃんと裏を取ればわかるんでしょうが、いちいちそんなことしないですからねぇ。

見栄っ張りってのは嫌われるでしょう。ワタクシの生活圏内には全然いないタイプですが、いるのは間違いないので、友だちになりたくないタイプと同時に、そもそも友だちがいないんじゃないかとも思えるんですけどね。

でも、この3つだけが嫌われる理由ではなく、もっと複合的な理由で嫌われるんでしょうから、いろいろ気をつけないといかんですね。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-16 23:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25190958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。