擬人化の

プリウスの部品40パーツを美少女擬人化 トヨタ「PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS」

流れってすっかり落ち着いたと思ってたんですが、まだまだやってたんですねぇ。

しかし、これはなかなかニッチな擬人化で。プリウスを代表とした「車種」なら前にもありましたが、プリウスを構成するパーツを擬人化するってどうなんでしょう。

よっぽどプリウスに思い入れがあるのなら別ですが、フツー、クルマのパーツにどうこうって思う人ってそんなにいないと思うんですけどね。それを擬人化して、果たしてみなさんの共感が得られるのかどうか。とっても疑問に思うところではあります。

とは言え、さすがトヨタ。お金にモノを言わせて、こんなビミョーなプロジェクトに売れっ子声優をズラッとそろえてきましたね。おそらく、その声優さん目当てで注目されるんじゃなかろうか、と思ったり思わなかったりします。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-19 00:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25198802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。