ワタクシは

「食べるのをやめられない!」にはワケがある!?意外な原因4つ

大食いではあるんですが、その反面食わなくても意外に平気だし、極端に腹が減らない限りにおいては食欲ってあまりわかないんですよね。

まぁ、会社にいるときはストレス食いをしていて、なにがしか口の中に入っているって状態にあることは多いんですが、それでも純粋に腹が減ってる場合かストレスが極度に高い場合のどっちかにしか食べていないわけでして。

なので、食べるのを止められないっていう事態に陥ることがないんですよね。もう年単位で睡眠不足状態にあったりしますが、それでも起こらないし、パンは好きですが必要以上には食べないし、食事のバランスもどっちかと言えば偏ってますが、それでも起こらないし。水分は割と過剰気味に補給したりしてるので、水分に関しては何とも言えませんね。

むしろ、年取ったせいか小食になりつつあるので、胃もたれするほど食べることもなくなっちゃいましたね。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-20 02:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25203157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。