そう言われると

「タリーズ」のストローが緑色である理由

ストローって緑色だったっけねぇ、という程度にしか記憶がないんですけどね。

とは言え、ワタクシは何もなければ週2で通う程度にはタリーズのファンです。スタバがそこら中にあったとしても、タリーズを発見できれば迷わずタリーズに行きます。

理由は簡単。タバコが吸えるからです。
まぁ、言わんとしていることはよーくわかるんですが、スタバの禁煙には納得できないクチなので行くとすればタリーズかドトールか。あるいはドトールの系列店になるエクセルシオールか。でも、コーヒーの美味しさと店内でのんびりできる感を取るとタリーズに落ち着くわけです。

しかし、この緑色のストローはタリーズ発祥だとは知りませんでしたね。スタバが後出しで真似をしたくらいだから、余程にインパクトがあったんでしょうね。もっとも、最近はスタバでもタリーズでも外で飲みながら歩いてる人って見かけなくなりましたけどね。イートインで利用する人の方が多いんじゃないんですかね。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-21 01:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25206918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。