麺類は

炭水化物でもダイエットできちゃう!?スリムに導く麺5種

確かに炭水化物ですけどね。そりゃダイエットには糖質を抑えるものを食べるべきだと思うんですけどね。

ただ、麺類を3食食べる人ってそう多くないと思うんですよね。どんだけ面が好きなんだ、ってレベルだと思うんですが。なので、ダイエット向けの麺類メニューはいいと思うんですが、1食それに置き換えたからってさほどに影響出ないと思うんですけどね。それに、麺類をヘルシーにしたところで、ほかの2食をがっつり行ってたり、糖質たっぷりなものを食ってたら意味はないわけでして。

それはさておき、とりあえずこの記事に挙がっているメニュー自体は美味そうです。ヘルシーだから食うとかっていう話とは別にして、単純に食ってみたいと思うメニューですね。

この勢いで、飯のメニューとかパンのメニューとか作ればいいんじゃないの、と思ったりします。ダイエッターにしてみれば、主食になり得るメニューをヘルシーにしたいでしょうから。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-24 00:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25217987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。