果たしてそんなに

高収入男性が「ユニクロ」を選ぶ理由

かっこいい話なんですかねぇ。

人にもよると思いますが、単に服に頓着しないだけの話だったりするんじゃないですか、これ。年収1000万ともなるときっと仕事に追われる一方の毎日でしょうから、スーツ以外の服なんかどーでもいいや、さしあたりそこにユニクロあるから、ユニクロでいっかぁ、ってことだって考えられると思うんですけどね。

確かにここしばらくのユニクロってちょっと毛色が変わりつつあるようで、手を変え品を変えいろんなものを出してたりはしてますね。で、そのせいかどうか知らないですが、以前よりも安くはなくなった気がします。ジーンズなんて3000円でお釣りがくるくらいだったのが、5000円出してお釣りが出るくらいまで上がってますからね。これなら別にユニクロじゃなくてもいいか、と思ったりもしますが。

個人的には安くてそこそこのものを提供するからユニクロだったのに、そこそこ値が張ってそこそこいいものを出すようになったのは残念ですね。その「そこそこ感」がもしかしたらウケてるのかも知れないですよ。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-26 00:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25225780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。