この話題も

あなたはどっちがタイプ? 「寒さに耐える薄着女子」or「寒さ対策万全の厚着女子」

TLで流れてましたね。面白いなー、とは思いつつサラッと見過ごしたわけですが記事になっちゃってたんですねぇ。

個人的な好みを言わせてもらえば、左の寒そうな女の子の方がいいですね。こう何というか女子にこだわってやせ我慢しているあたりが健気だな、と。だからって厚着の女の子がイマイチというわけではなく、比較するなら、というだけの話ですが。

でも、実際東北やら北陸やら北海道あたりの女子高生は左の格好をしている子が少なからずいるみたいなんですよね。日曜からの大雪の間でTLで写真を見た記憶があるんですが、雪がどかっと積もってる中をフツーの制服で歩いてる子がいたので、すげぇなぁと。ぶっちゃけ雪の中で冷えないんですか、って感じでしたが。

東京近郊であれば、制服だけでも何とかしのげるとは思うんですよね。もちろん、中にはいろいろ着込む必要はあるでしょうが。雪国の子たちはどんな工夫をしてるんでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2016-01-28 01:01 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25233203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。