そもそも

外食チェーンの裏側…行ってはいけない!? 立ち食いそばの正体

立ち食いそばにまともな「そば」を求めてないんで、ワタクシは全然問題ないんですけどね。

例えば、そばとつなぎの比率の話なんかがやり玉に上がってますが、立ち食いで食う人たちは「そばっぽい何か」でもそばと認識して食うので、別に問題ないと思うわけですよ。要はそばと認識できるものであればそばと認識して食えると。求めているのは、手軽に安くサッと食えることなので、そばの香りが云々するのであれば、そもそも立ち食いそば屋なんぞに行かないと思うんですけどね。

なので、ワタクシは欺瞞に充ち満ちた立ち食いそば屋でも、別に問題なしです。騙されたという感じすら受けませんね。むしろ、そういうもんだと思って割り切って食うもんだと思うので。そこにツッコミを入れるのはお門違いじゃないかなぁ、と。
by peugeot206ccs16 | 2016-02-09 11:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25279601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。