こういうのを

育休取ろうとすると「不倫か?」 「宮崎議員騒動」が残した波紋

下衆の勘繰りって言うんじゃないですかね。

まぁ、確かに育休取るなんて堂々と言っておきながら、不倫に精を出していたんだからこの元議員はどうしようもないヤツではあるんですが、フツーの会社員が育休取ろうとすると「不倫か?」と勘ぐるのは、単に会社的に取らせたくないっていう意志が働いているとも考えられるし、決済する上長が休ませない理由として利用してるだけじゃないかと思うんですがね。

だから、この元議員が育休取って不倫してたのと、フツーの人が育休取ろうとして勘ぐられるのとは全然話が違うし、別次元の話だと思うんですよね。

もし、本当に育休を取る必要があって、それでも会社がいらんことを言ってこの件を盾に許可しないってなってるなら、出るとこ出たっていいと思うんですが。

日本人にはありがちなこういう行為ですが、ホントに下衆な話で言うヤツはホントにいやらしいと思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2016-02-17 02:12 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25308958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。