気持ちは

「格安スマホを中学生の娘に与えたら泣かれた」お父さんの嘆きが話題

わからんでもないですが、何も泣くことなかろうと。

ま、確かにpiguは決して見た目のいいスマホではないです。ついでに言えばローエンド機なので、LINE程度ならどうってことはないですが、ちょっとマシンパワーを要求するコンテンツの再生なんかには不向きかも知れません。ただ、その分安いですからね。

娘のスマホ代が家計から出ているのではなくて、お父さんのお小遣いから出てるっていうのが泣ける話なんですが、お父さんのお小遣いから支出するんじゃ、さすがにキャリアのiPhoneは高値の花ですね。毎月1万円からなくなっていくのは相当に厳しいでしょう。

個人的に言わせてもらえば、中学生の分際でスマホとか持ってるんじゃねぇ、って話なんですが。むしろ持たせてくれる親に感謝、どんな機種でも持たせてくれることに感謝すべきだと思うんですが、そこを斟酌せずに泣くってのはやっぱりガキだからですかねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2016-02-19 02:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25316386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。