食品サンプル

食べたくなる印鑑カバー アスパラベーコン型の使える食品サンプル

を使った何か、ってのは何年か前に大流行したような気がするんですが、まだやってるとこあったんですねぇ。一定の需要があるんですかね?

それにしても、写真で見る限りではやはり食品サンプルだけあって、なかなか精巧にできてますな。アスパラのベーコン巻きとかみたらし団子あたりはなかなか本物に迫っているんじゃないですか? ただ、印鑑入れごときにコレを使おうとは思いませんが。

シャケの切り身のしおりとかはよく出来てる感じがしますが、粕漬けはちょっと作り物っぽいですね、やっぱり。こういうのは不向きなのかも知れないですねぇ。とんかつは豚ってところに目が行きますが、横に並べた豚汁は結構リアルじゃないですか? 味玉はいいかも知れないです。

ってところで、これっていくらするんですかねぇ。前に流行った頃にあったサンプルUSBメモリは結構な値段したような気がするんですが。シャレで買うので安くないとちょっと手を出しにくいかなぁ、と。
by peugeot206ccs16 | 2016-02-29 00:04 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)