牛乳ラーメンって

ミルクの入った「牛乳ラーメン」が意外なウマさ

青森にあったと思うんですよね。正確には牛乳ラーメンではなく、いろいろ混ぜ物してあるラーメンだったと思うんですが。おそらく、記事で紹介している店だけじゃなくて、意外にあちこちにあるんじゃないかなぁ、と思ってみたり。

それはさておき、七里ヶ浜とは意外に近所にあったもんですね。店を見る限りではごくごくフツーの店なので、近くに行っても見落としそうな感じです。

で、件の牛乳ラーメンですが、見る限りでは何となくとんこつラーメンに似た見た目ですね。ちなみにメニューの写真も載ってますが、スタンダードなメニューと言いながら、こっそり「トマトラーメン」とかあるんですが。これスタンダードじゃないですよね。

牛乳の味というよりはバター風味が勝った味のようですが、そんな味ならまぁまぁ美味いんでしょうね。近所なので探して行けないことはないですが、そこまでして食べたいかと言うとそうでもないかなぁ、と。
by peugeot206ccs16 | 2016-03-20 00:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25427781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。