売れっ子になると

ラブライブ声優AV出演疑惑が原因?DMMのサーバーが落ちる

どうもlこういうスキャンダルに巻き込まれる傾向があるようで。

もうどう申し開きをしてもあからさまに本人以外の誰でもない、というような動画なり写真なりが出てきたらどうにもならんでしょうが、現状は「疑惑」ですからね。

この騒動を見て、平野綾がスキャンダルに巻き込まれたのを思い出しました。ちょうどハルヒとらき☆すたで売れっ子だった頃の話だったし、まぁあれは本人かもねぇ、という写真まで出てきちゃったんで、どうにもならんかったのでしょう。で、その後事務所の移籍騒動なんかもあって、深夜アニメで主役を張るようなことはなくなっちゃいました。どっちかと言えば舞台女優の道を目指してるんじゃないか、ってくらいで。

なので、新田恵海も事務所が上手いこと幕引きしないと声優生命にキズが付きかねないと思うんですよね。ちょうどラブライブ!人気に乗っかって絶好調なだけに、こんなところでつまずかないといいですが。
by peugeot206ccs16 | 2016-04-05 02:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)