ピザは

90年代マクドナルドの迷走メニューを振り返る! ピザに中華弁当、カツカレーも登場

知らんですが、マックチャオは覚えてます。もちろん、食ったことはないですが。

たぶん、マックチャオの登場より前にミスドが中華メニューを始めてるはずなんですよね。だから、当時はマックもミスドの真似をしたのかぁ、と思ったのが記憶にありますね。実際、味の方はどうだったんでしょうね。単価もこの記事で知りましたが、意外に安くない。フツーの中華に比べれば安いのかも知れないですが。

マックで中華は意外性がありますが、マックにピザはしっくり来るというか。そんなに評判悪かったんですかね。むしろ今からでも国内で復活させてほしいものですが。

弁当関連は論外(笑)。同じ値段を出すならきっとほか弁の方が美味いです。
by peugeot206ccs16 | 2016-04-09 04:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25496895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。