これはさすがに

新宿駅に登場した巨大ピュレグミが卑猥だと話題に 「完全にアウト」「ピュアさが試されてる」

アカンでしょ。特にピンクの方(笑)

まぁ、そのものじゃないので当然放っておいてもツイートが削除されることもなく、アカウントが凍結されることもないでしょうが、にしたってこれはアカン。

そういう風に見ようと思うから見えるんだ、という意見もあるかも知れませんが、きっとそうじゃない。ディスプレイは横向きになっているので若干その気配は薄れてはいますが、もし縦向きだったらまんまだと思うわけですよ。特にピンクは。どこのアダルトショップだよ、というレベルだと思いますね。

どこの広告代理店が請け負ったか知りませんが、手を入れるっていう細工をした時点でこうなることは確定だったんでしょうね。グミの中にジュレが入っているっていう工夫がまったく伝わらないディスプレイですって、これ。
by peugeot206ccs16 | 2016-04-12 01:25 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25506181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。