スク水と聞くと

遂に“大人の女性”だけのためにスクール水着が開発された! その特徴は?

喜ぶ野郎が少なからずいるような気がしないでもないですが、これはたぶん範疇の外にあるものでしょうね。

スク水と言えば女子中高生が装着してナンボのもん、と考えている野郎が非常に多いと思うので、大人が着ちゃった瞬間に「これは違うだろ」って話になってしまうような。ついでに言うと、「大人の女性の」と銘打っているだけあって、そこはかとなく落ち着いていて上品な印象があるんですよね。いわゆるスク水はこう若さあふれる雰囲気を醸し出しているんですが、本家のスク水とは一線を画したブツじゃなかろうかと。

とは言え、記事を読む限りでは需要が高そうなようで、フツーのワンピースの水着でも派手だと思う女子に人気があるようですね。確かにこれはイヤミなところがない水着ではありますが。もっとも、大人のスク水と称しているのはあくまで記事の中だけなので、スク水と思って買っている女子は皆無なんでしょうが。
by peugeot206ccs16 | 2016-05-04 02:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)