80円は

マクドナルドの「半額キャンペーン」が生んだまさかの悲劇とは?

よく覚えてますが、65円なんてやってましたっけね。あんまり記憶にないんですよね。

ま、とは言え当時は徹底した値下げ戦略を採ってたのは確かで、マクドナルドはコスパのいい食い物だ、っていう認識はこの当時に付いたのは間違いないと思います。

この当時はたばこも吸えるところがあったし、長居しても咎められるような空気もなかったので、待ち時間とかつぶすにはちょうどいい場所だったんですよね。今ならばスタバだのタリーズだのに行くでしょうが、当時は今ほど店舗がなかったと思うので、ついマクドナルドに行ってたような。

今は行かないですね。路線変更してから、とりあえずコスパの悪い食べ物ナンバーワンになっちゃいましたし、そもそも食べたいって欲求も起こらないですから。ごくまれにハンバーガーを食べたいと思ってもまぁ、マックには行かないでしょう。モスとかバーガーキングとかフレッシュネスとか行くでしょうね。どうせ金を払うなら美味い方がいいですから。

マックへ再び行くとすれば、きっと安くなったときでしょうね。腹がくちるくらい食っても600円超えないくらいで食える程度に。
by peugeot206ccs16 | 2016-05-08 01:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25585943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。