ここしばらく

マック新戦略 キーワードは「裏メニュー」 定番商品を強化

マックはいい話が続いてますね。

個人的には何がどう変わったんだよ、って感じがしなくもないんですが、客数も売り上げも伸びてるってことはちょいちょい行ってる人たちにとってはいろいろ変わったところがあったんでしょうね。

この「裏メニュー」ってのも気になりますが、スタバで通常のドリンクを頼むときにやれトッピングがどうとか、シロップがどうとかってやるああいうカスタマイズでもやるんですかねぇ。

記事には復活の要因に「原点回帰」なんてのがありますが、意外に原点に戻ってない気もするんですけどね。デカいビックマックが好評だったみたいですが、それは原点回帰じゃなかろうと。メニューも全体的に高止まりしている印象があるので、昔に比べるとやっぱり足が遠のきますね。同じ値段ならファミレスでも良い勝負するんで。

もう一声何かあるとちょっと寄ろうかなぁ、ってのもあるんですが、今は全店禁煙なんですよね。やっぱり長居はしない店になりそうです。
by peugeot206ccs16 | 2016-06-10 02:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)