どうでもいいんですが

女性4人切られ1人死亡=商業施設で無差別殺傷―男逮捕、「死刑にして」・釧路

死ぬなら1人で勝手に死ね、ってところでしょうかね。

確かアキバの通り魔の犯人もこんなこと言ってたような気がするんですが、「死刑になりたいから人を殺したかった」ってどういう神経なんでしょう。

死刑になりたいのはいいとして、そこまで覚悟を決めてるなら飛び降りるなり海に沈むなり勝手に1人で死ねばいいと思うわけですよ。どうして巻き添えになる人が必要なのか全然分からないんですよね。

殺人は確かに重罪ですが、自分が合法的に死ぬために人を殺していい道理があるわけがない。で、死刑になりたいとか言いながらも案外その場に直面するとジタバタするんじゃないかと思うんですけどね。

とにかくどういう育てられ方をしたか知りませんが、人には迷惑かけるな、ってことです。死にたいなら勝手に迷惑のかからないように死ね、と。
by peugeot206ccs16 | 2016-06-22 00:54 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)