これは

「1日5万は余裕」タクシー代で生活する”タク代女子”の実態とは?

若い女であることをいいことに、パパを見つけて貢がせるとかタクシー代をせしめて懐に入れるとかってする女子もどうかしてるんですが、一方的に女子が悪いかと言えば必ずしもそうでないと思うわけです。

ちょっとばかり女子にいい顔されたからってほいほい金を払う野郎がいるから、こういう女子が発生するわけですよ。

記事の中には生活が本当に苦しいとかってな意見もありましたが、じゃ合コン行かずに苦しいなりに生活を絞っていけよ、って話だと思うんですよね。人の金を目当てにして生活を楽にしようって発想自体がすでに間違ってるわけで。

やれモデルだ大手のOLだってのはもう論外です。そんなのに引っかかって金を払う野郎も野郎ですが、たかる女子ももはや底辺レベル。

まぁ、ワタクシも女っ気は全然ないですが、さすがにだからって金で女を釣ろうとは思いません。そんなのに金を払うんだったら、風俗で金を払う方がよっぽど健全。これはどっちもどっちです。そういう慣習というかヘタな気遣いをなくさない限りはこういうつけ上がった女子もいなくはならないでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2016-07-06 02:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25765793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。