こんなもんを

話題のミスド食べ放題!! 元を取るにはどれだけ食べればいいのかカロリー計算してみた

やってたんですねぇ、ミスドも。

ただ、惜しむらくは1店舗だけっていうこと。コンビニドーナツに押されてる事情があるなら、食べ放題みたいにコンビニじゃできないことをやって差別化する方がいいと思うんですけどね。開催店舗は家から全然遠いので、わざわざこのためにだけ行こうとも思わないわけで、大半の店舗で期間限定でやってます、くらいの意気込みを見たいところではあります。

にしても、こういうスイーツ系の食べ放題はカロリーなんぞ気にしちゃいけません。それこそそんなもんを気にしてたら元を取ることすら難しくなってくるので。2日分のカロリーをまとめて摂取するくらいの勢いと気合いで食べないと。

ま、それにしても1000円でドリンクが付いて、プラス200円で飲み放題になるっていうのは良心的だと思いますね。ドーナツ1000円分って結構な量がありそうで、意外に大したことないです。ドリンクを飲み放題にすれば1時間でどれだけ食えるんだ、って話ですよ。それに甘い物以外も対象になっているので、飽きたらそっちを食って口直しもできますからね。

うーん。近所のミスドでもやってもらえないですかねぇ、コレ。
by peugeot206ccs16 | 2016-07-07 01:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25768655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。