これは

洗剤と油を間違え食中毒!恐怖の「メシマズ嫁」パニック

昨日から今日にかけてリツイートで見た記憶がありますね。ネタだと思ったらマジだったという。

なんかパーティーとかで旦那以外にも友だちが来てて、そやつらに油と間違えて洗剤を入れた料理を食わせて大騒ぎになったっていう話。料理ばかりか炊いた米まで油を混ぜたつもりで洗剤を混ぜていて、被害が拡大したっていう、もはや笑うしかないネタですわ。

百均の同じボトルに油と洗剤をそれぞれ入れていたのが原因とかですが、その前にどうして詰め替える必要があったんだと小一時間問い質したい。

で、よりによって招待客が全員病院送りになって、旦那と嫁は辛うじてそれが避けられたと。というか、嫁は五体満足だったわけですよね。味見も何もしてなかったようなので。旦那はすぐさま吐いたのが功を奏したとかなんとか。

単にメシが不味いだけならまだかわいげもあるわけですが、ここまでくるともはや犯罪レベル。大いに反省してほしいところです。
by peugeot206ccs16 | 2016-07-13 01:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25786217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。