どちらかといえば

繰り返されるチョコミント論争! 「歯磨き粉じゃん」口撃に対する好き派の言い分

好き、ってレベルですかね。

夏になったら食わずにいられないってほどチョコミントに思い入れはないです。独特の風味がありますからね。そこは好みが分かれてしかるべきだろうと。

ま、だからってチョコミントを歯磨き粉ってのは暴論だろうと。それを言ったらミント味のものは全部歯磨き粉になっちゃうわけで、別にチョコミントだけが特化して歯磨き粉風味なわけじゃない。

ミント味のするチョコですよ、あくまでも。甘いのに清涼感のある感じを指して歯磨き粉と言ってるんでしょうが、別にそんなことはない。

ただまぁ、上でも言った通り、しょっちゅう食いたいほど好きかと言われると別にそうでもないわけで。チョコミントよりももっと美味しいアイスはゴマンとありますからね。そんなに極端に好きってわけでもありません。いわば「消極的に好き」ってレベルじゃないですかね。
by peugeot206ccs16 | 2016-07-16 02:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25794623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。