見るんじゃなかった

見るんじゃなかった! 女子が興ざめした男子のスマホの待ち受け画面4選

の前に、勝手に見るんじゃねぇよ、って話だと思うんですがね。もちろん、野郎が自慢げに見せてきた分にはいくらドン引きしようが勝手ですが。

ドルオタ、アニオタはある意味で闇が深いんです。スマホの待ち受けにせずにいられない何かがあるわけですよ。まぁ、そこを理解しろとは言いませんが、キモーいの一言で済まされるのはちょっと腹立たしい気分にもなりますな。

自撮り写真を待ち受けにしてる野郎ってのはどんだけナルシストなんだ、って話ですわ。スマホの画面を見るたびに自分の顔を見てそんなに楽しいもんですかねぇ。ワタクシだったらげんなりしますが。アイドルとかアニメよりもこっちの方がドン引きしそうなもんですけどね。

彼女との写真ってのはまぁ、いいんじゃないですか。第三者から見ると、特に独り者の女子から見ると考えるところはあるかも知れませんが、これはフツーにアリだと思いますね。ま、これも自慢して見せるもんじゃないですけど。

ってことで、とりあえず自発的に見せられない限りはスマホの待ち受けくらいそっとしておいてください。
by peugeot206ccs16 | 2016-07-20 01:12 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25806492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。