実はワタクシ

うなぎってそれほど魅力のある食いもんじゃないんですよね。
もちろん、ちゃんとしたうなぎ料理店で出されたうなぎは別格なのは知ってて敢えて言っているわけですが。

いわゆるスーパーで売ってるようなうなぎはダメですね。フツーのお総菜よりは手がかかってるんでしょうが、いかんせん骨っぽい感じが残っていて、食べていてとても気になったりします。歯茎に刺さったりしますからね。

牛丼屋で出してるうなぎはその辺どうなんでしょうね。進んでうなぎを食う人ではないので、牛丼屋で会えて頼むこともないんですが。それに牛丼の倍近い値段ですからね。そうまでしてうなぎを食いたいかと言われたら否です。

でもって、うなぎの名店が8店ばかり紹介されているわけですが、高いのはわかってるし、その分おそらく美味いであろうことも予測はできるんですが、そうまでして食いたいかと言われるとやっぱり否なんですよね。同じ値段払うなら、もっと別の美味い物があるだろうと思うと触手は伸びませんねぇ。会社の金とかおごりだったら喜んでついていきますけど。
by peugeot206ccs16 | 2016-07-24 03:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25837804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。