これは必ずしも

“夫婦”なのになぜ? 「一緒に寝ない」夫婦の実態8 

一緒じゃなくたっていいんじゃないですかね。

一緒の方が安心して寝られるっていうのであれば、一緒に寝るのが一番ですが、一緒に寝ることで安眠を妨げられるとするのであれば、お互いのためにならんので、別々に寝るのもいいんじゃないかと。

子どもがいると母親はかかりっきりになるところはあるので、これも別に寝る理由にはなると思いますね。生活時間帯が違うってのも致し方ないところはあるので、これも別に寝た方が幸せになると思うんですが、それでも一緒に寝るべきですかね。

ま、若いウチはコトに及ぶこともあったりするだろうから、そういうときは一緒の方が何かと都合もいいわけですが、別に寝てるからってすることができないってわけでもないので、そんなにデメリットもないと思うんですよね。

これもひとつのライフスタイルじゃなかろうかと。
by peugeot206ccs16 | 2016-07-28 02:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25849338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。