これはお怒り

民放4社の都知事選報道は偏向!候補者らが放送法違反と一斉蜂起

ごもっとも。

もっとも21人を全員揃えて討論会っていうのも現実味がないわけですが、それにしたって有力候補3人以外は全員蚊帳の外って状態は候補者が怒るのも致し方ないでしょう。

確かに多数票を獲得するのはテレビに出ている3人か4人かってところなんでしょうが、もしかしてもしかすると、それは3人以外を知らないから、という理由があるかも知れないし。

政見放送は平等に行われていますが、政見放送見て票の入れ先を決める人ってどれだけいるんですかね。ほんの数分しかないわけで、言いたいこと全部言えるかと言われたら言えないだろうし、露出の機会も少ないしで泡沫候補と呼ばれる人たちは腹も立つでしょう。

有名でも無名でも供託金はきっちり300万取られてるわけなので、扱いを平等にしろってのは当然だと思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2016-07-29 01:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25852228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。