ワタクシも

そんなフォローいらん! 「二度と行きたくない美容院」エピソード3選

野郎ながら美容院に行ってるわけですが、結構クレーム的なことがあるもんなんですね。

行った時に診ている限りでは険悪な雰囲気になっているようなことを見たことがないので、まぁまぁ上手くいってるというか、注文どおりになっているのか、注文以上の仕上がりになっているのか、と思っていたんですけどね。

何というか腕の良し悪しにも関係してくるんでしょうかね。
ちなみにワタクシは「こりゃねぇだろ」って切られ方をした記憶はないですね。ちょっと短いとかちょっと長いとかイマイチ変だなぁとか思ったことはありますが、すべて許容範囲。こっちも「伸びた分だけ」としかオーダーしないので、切る方も結構気楽にやってるんじゃないかと思いますが。

でも、こういう話を見聞きすると、美容師さんが言ってた「美容院ジプシー」の話もあながちウソじゃないのかもな、と思ったりしますね。決め打ちしないで、どっか気の向いたところへ行こうみたいなのが女子にはあるらしいので。で、行ったらハズレを引いた、ってのがこのネタの根底にあるのでは、と思ったり。
by peugeot206ccs16 | 2016-08-08 00:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)