これは

まさかの「安倍マリオ」 リオ五輪閉会式、安倍首相がマリオ姿で土管から登場

ぜひ見たかったですねぇ。

残念ながら、日本時間では月曜日の昼間にかかっちゃったので、テレビを見ることもできなかったわけですが、安倍ちゃんも一体何があったんでしょうね。一国の総理大臣がコスプレするってのはなかなかのもんだと思うんですが。

それにしても、日本のプレゼン時間は8分しかなかったにも関わらず、実に多くの人が関わっていたようで、力の入り具合がだいぶ違ったようですね。オリンピックの閉会式だっていうのに、日本のプレゼンの方が注目されちゃっていかがなもんだろうかと。

これで、再来年の冬のオリンピックを挟んで4年後に東京なわけですが、すったもんだありながらも、リオの閉会式でここまでやったんだから、4年後に期待外れなことにならないように祈るばかりです。リオの閉会式の方が開会式より良かったじゃーん、とか言われかねないですからね。

ぜひしっかりやってほしいものです。

by peugeot206ccs16 | 2016-08-23 01:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25920888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。