さすがにマニアは

「安倍マリオ」の腕時計を特定しようと愛好家が大盛り上がり

見るところが違いますね。
仮にワタクシが閉会式を見てたとしても、絶対に腕時計なんかに目が行かないですから。

しかし、有名人になると身につけている時計まで特定されちゃうもんなんですね。セイコーの時計を着けてるなんて全然知らなかったし、ましてや時計が映るようなアングルでテレビとか写真とかに出ることもそうそうないと思うわけですが。

で、なぜか着けていたのがオメガの時計だったと。
スポンサー関連の義理立てがあったんじゃないですかね。あるいは私物を身につけて公式の映像に出るわけにいかなかった、って事情もありそうな気がします。

ワタクシも時計は嫌いじゃないですが、その程度の人間から言わせてもらっても「どっちでもいいじゃん」となっちゃうわけなんですけどね。

by peugeot206ccs16 | 2016-08-24 03:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25923589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。