これは間違いなく

<麻疹>大規模コンサートに感染者 2次感染可能性を警告

確信犯でしょうね。

バリ島から戻ってきて熱発し、さらに全身に麻疹が出ているのもわかった状態で東京と横浜に出かけている上に、2万人規模のライブにまで行っているので、確信犯的に「感染してやる」と思ってやったことじゃないですか、コレ。

知識があったかどうかは知りませんが、麻疹は大人がかかるといろいろと厄介な上に重症化するし、感染力も高いので、インフルエンザと同じく外出禁止令が出てしかるべきなんですが、まったく無視したわけですな。

ついでに言えば、おそらく帰国して熱発している状態からずっと医者にかかってなかったんじゃないですかね、コレ。医者にかかっていれば一発で麻疹と見抜くだろうし、当然禁足令も出すでしょうから。

結構前に、自分がエイズとわかっていて性交渉した人に殺人罪が適用されたとかどうとかって話が海外であったと思うんですが、そういうレベルの話ですよね、これ。

by peugeot206ccs16 | 2016-08-25 02:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25926114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。