当然じゃないですか

職場の「イヤなヤツ」は家庭にも悪影響がある:研究結果

会社での職場環境の良し悪しってその人の精神状況に直接影響しますからね。イヤなヤツがいて、悪影響を受けているとすれば、家に帰っても続くのは当然と言えば当然。

ただ、単にイヤなヤツなだけならいいんですよね。直訴でも何でもして異動させるなり、転籍させるなりすることができる可能性があるので。

問題は心底イヤなヤツなんだけど、仕事は異様にできるってヤツですか。単にイヤなヤツってだけでは処遇を変えるわけにも行かないですからね。で、そういうヤツがのさばると職場環境が悪くなって、周囲に悪影響を振りまくわけです。

家に帰って「あー、離れたー」と思ったとしたら、それ自体が影響を受けていますからね。

記事にありますが、放置すれば金額ベースで損失が出る可能性もあると。ぜひそういうヤツは職場から消えてほしいものです。

by peugeot206ccs16 | 2016-09-08 02:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25963365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。