やりたいわけじゃ

iPhone & iPad向け「SUPER MARIO RUN」が12月に登場予定!

ないですが、今回のアップルの発表会では、任天堂がよくからんでいましたね。マリオもさることながら、Apple WatchにポケモンGOを乗せられるとかで、任天堂とアップルはなんかあったのかと思ったくらいです。

で、このマリオですが、おそらくはiOSデバイスのキラーコンテンツになるでしょうねAndroid向けには開発されないようなので、マリオをスマホでやりたきゃiPhoneにしとけ、くらいの勢いなんでしょうかね。

個人的にはほとんど興味ないです。
なぜなら、壊滅的にこの手のゲームが下手だから。下手なゲームはどれだけやっても下手なわけで、下手なままやり続けても少しも楽しくないわけです。そんなもんに時間を消費するくらいなら本を読んだ方がよっぽどマシ。

ようやっと駅やら電車の中やらでポケモンGOに興じている輩を見かけるようになりましたが、マリオがリリースされたらみんなそっちに行っちゃうんですかね。そういう興味はあります。

by peugeot206ccs16 | 2016-09-09 03:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/25966138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。