6sで間に合うけど

iPhone 7発売直後の今こそ「6sを買う理由」

どうせ買うなら新しい方じゃないですか?

安いって意見もありますが、1万円ちょっとの差で型落ちを買うなら新型を買った方が満足感が高いと思うんですけどね。

ワタクシは「s」の買い替え周期なので、無印iPhoneは所有したことがないんですが、無印は出た直後からいろいろと問題が報じられることが多いですね。やっぱり「s」みたいな小変更とは違って大規模な変更を受けるからですかね。

FeliCaが使えるようになったのは大きいと思うんですが、反面イヤホンジャックを廃止しちゃったのはいかがなものかなぁ、と。D/A変換しないでダイレクトに音を出せるという意味では音質の向上も考えられますが、一方で使い回しの効かないLightining専用品のイヤホンなりヘッドフォンなりを使う必要が出てくるわけで、それはなんぼなんでもなぁ、と。

ポータブルアンプが売れるかも知れないですね。3.5mmのステレオミニジャックはなくならないと思うし。

by peugeot206ccs16 | 2016-09-23 01:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)