どんだけ苦境に

TwitterがGoogleやSalesforceと身売り交渉開始とのうわさ

立たされてるんだよ、とユーザーとしては聞きたいところですが、まぁとにかく決していい経営環境ではないのでしょう。

個人的にはどこぞに身売りされることなく、自律経営を続けてサービスを提供し続けてほしいところではありますが、それもまぁぶっちゃけ難しいところに立たされているんでしょうね。

Facebookあたりに負けているのが何とも悔しいところではありますが、身売りして経営が安定し、身売りした先の企業でサービスを停止されたり、改悪されたりしない限りにおいてはそれもまた選択肢のひとつなんだろうなぁ、とも思いますが。

GoogleやらAppleやらに買い取られるといいかも知れないですね。どっちもスマホのプラットフォームを持っていることだし、OSにハナから組み込んで使わせるようにすることができますから。ま、今でもすでに公式のアプリは組み込まれてたりしたりしますけどね。

とにかくユーザーとしてはサービスを続けることだけを願いたいものです。改悪されないように。

by peugeot206ccs16 | 2016-09-26 01:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26011723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。