単にタダ見したいなら

『君の名は。』違法視聴者へ個別に警告送る 製作委員会の著作権担当アカウント登場

やめときなさいって。結果、ロクでもないことが起こるだけなので。

というか、「君の名は。」に関して言うなら、1800円払って見る価値は十分にありますよ。それほどの価値がないって映画であれば、まぁタダ見もお好きにどうぞ、って感じですが、ヒット作にはヒットするだけの理由があるわけで、この作品は金を払ってでも見るべき作品です。

ケチな根性出してタダ見しようってのは作品に対する愚弄でもあるので、やめとくべきです。

ってなことで、わざわざ著作権者がTwitterのアカウントを取って個別に注意喚起してるっていうんだから、管理する側も大変なことです。一体、毎日どれだけのアカウントに注意を投げてるんでしょう。

そもそもが違法行為なので、注意だけで終わらせてくれているのは温情だと思うべきです。訴えられれば簡単に負けだし、罰金も安くないですからね。

良い作品、良い監督には敬意を払って接するべきです。

by peugeot206ccs16 | 2016-09-29 03:23 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26019383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。