ワタクシはやりませんが

特に女子は毎食後に歯を磨く人が少なからずいますよね。ワタクシに言わせれば、何も出先まで歯ブラシ持って行って歯磨きしなくても、と思ったりもするんですが。

一時期、歯に付く細菌は嫌気菌だから口を開けて寝てるようなワタクシなら、実は歯を磨かなくてもいいんじゃねぇの、と思ったりしたこともありましたが、まぁさすがにそれはやりすぎだろうと。いくらものぐさなワタクシでも歯ぐらいは磨きます。とりあえず寝しなに磨いておきますね。

朝は歯磨きしません。別に口の中がどうにかなってるわけでもないし、メシを食うのにも苦労しないし、記事でも朝は別にいいんじゃね、みたいな論調だったのでいいんじゃないのかなー、と思って。

で、こんなものぐさしてても、もうここ数年虫歯になったことはないです。それ以外の障害で歯医者には通っていますが、虫歯治療ではないですね。

なので、別に過剰に反応しなくてもいいんじゃね、って話だと思います。

by peugeot206ccs16 | 2016-09-30 02:53 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26021460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。